カテゴリ:
@hokulani0818
おはようございます。やっぱり27時間テレビの噂は本当だったんだ♡嬉しい反面、5人の体が心配。ただでさえ忙しいのに…でもこうやっていつまでも加速し続けて止まることの知らないSMAPさすがだなぁ。飽きさせる事を知らない人達(関係者方含め)ですね(^^)ところでLIVEはいつやるんだ?
2014-04-14 08:01:18
@s5t5a5n4_tg
27時間テレビSMAPなの(๑°ㅁ°๑)‼録画大変だな…(^_^;)
2014-04-14 08:01:40
@PM_smap
27時間テレビ司会SMAPって…コンサートはいつですか?(´・ω・`)
2014-04-14 08:01:44
@rierie244
大賛成♪@t_4024937gi: 27時間テレビで、一日限りのいいとも復活してほしい。 SMAPとタモリさんの絡みが見たい。"
2014-04-14 08:02:05
@brendanakai
今年の「27時間テレビ」総合司会がSMAPに決定!楽しみにだよ(о´∀`о)
2014-04-14 08:02:22
@letitbebear
(今年はいいともないし、27時間テレビはあれよねもにょもにょ…と思ってましたすまぷさんこえー)
2014-04-14 08:02:29
@monepchan
おはようございます。 27時間テレビの司会やるんだ~。たっくんがいっぱい見れるから嬉しい。 http://t.co/rpgR4o6hy0
2014-04-14 08:02:32
@Milkywaaaaay
朝起きたらオカンが満面の笑みで「知ってる~?」とか言ってくれたけど、27時間テレビの事だとすぐ分かったから「知ってるよ~(^^)」って返したら悔しそうな顔してたww そりゃね、いつもは情報はオカンの方が速いからねww今回の情報は夜中に仕込んだもんうちwww勝ったwww
2014-04-14 08:02:34
@1122410
はて。今週もお仕事がんばりまふ、、 すまぷ兄、27時間テレビかあ。すげいな。きんきたんも27時間いっしょに居て欲しいぞよ……。
2014-04-14 08:02:45
@akinakismyft2
楽しそう(≧▽≦)やっぱ中居くんの司会が好きだな〜(^-^) いやらしい話かもしれないが…Kis-My-Ft2バーター使いそう(笑)期待していいかしら(笑)? --- 27時間テレビ 総合司会はSMAP http://t.co/dKorOxyIZP
2014-04-14 08:02:50
@24_nene_51
27時間テレビ楽しみ(∩^ω^∩)24時間テレビは見ないけど27時間テレビはいつも見てしまう
2014-04-14 08:03:14
@hokulani0818
27時間テレビは面白い企画たっぷりあるから、それを5人揃ってやる姿が見られると思うと今から興奮する!!吾郎ちゃんと木村さんの司会も楽しみだなぁ。そしてどこかでタモリさん来て欲しいなぁ。
2014-04-14 08:03:21
@MiLKY_Mzk0718
おはよ♪27時間テレビの総合司会にSMAPさん☆拓哉お兄ちゃんとしんごお兄ちゃん大変そう 笑 バッチリ録画するよう言われて大変 笑 今日も素敵な1日を!
2014-04-14 08:03:30
@tamaaaaaaa317
SMAP27時間テレビ司会♡♡ ついにフジテレビもジャニーズを使うようになったか(´・ω・`) んー見るか迷うなぁーいつもビストロしか見てないから(´・ω・`) 27時間テレビってくだらないんだもんww←
2014-04-14 08:03:57
@sayapi1113
おはよーございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日からまた1週間のはじまり〜 それと、27時間テレビの司会なんてめっちゃ楽しみ♡♡ 今日も笑顔で頑張ろう♫
2014-04-14 08:04:02
@Johnnys_info
【NEWS】今夏の「27時間テレビ」総合司会がSMAPに決定!5人そろっては初 http://t.co/OYdKdbdrXR
2014-04-14 08:04:14
@kondoukazuko
27時間テレビ司会SMAPてやば!なに!テンションやばいって!
2014-04-14 08:04:29
@tanesmap
HDDの残量ただでさえギリギリなのに… 27時間テレビまでに外付け買うかー(/_;)/~~
2014-04-14 08:04:33
@51knm24
お、27時間テレビ、スマ兄さんが司会? きんきちゃんとの共演ないかなぁ(>_<) 神7見たいよー!!
2014-04-14 08:04:47
@mabo_85
27時間テレビSMAPなんだー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
2014-04-14 08:05:01
@MTGTSktsy
SMAPが27時間テレビの司会♡ 頑張れー おっさんだけど頑張れw
2014-04-14 08:05:09
@sma990428
27時間テレビって7月の何日?Σ(*゚ェ゚*)
2014-04-14 08:05:17
@ya_kis
SMAPで27時間テレビ!! めっちゃ楽しそう♫ 舞祭組出してくれないかぁ(^_^;)
2014-04-14 08:05:31
@freebird_0111
SMAP27時間テレビの司会か~! まぁ毎年全部録画して見てるけど今年は必須ですなw
2014-04-14 08:05:55
@akoaco222
今年の27時間テレビの総合司会、SMAPだって!
2014-04-14 08:05:57
@kj8ryo0910
SMAP27時間テレビ司会とか♡ うちの夏休み大変だ〜
2014-04-14 08:06:40
@makif0625
おはようございます♪27時間テレビ(._.)φ
2014-04-14 08:06:49
@a5_s25red
27時間テレビの司会はSMAPか!! ずっとは見ないだろうけど、みよーʕ•̫͡•ʔ
2014-04-14 08:07:02
@nk_nm_SA
SMAPが27時間テレビ司会かぁ。これでいつライブするのかますます分からなくなってきた( ´•ω•` )
2014-04-14 08:07:10
@hiitaku1113
おはようございます~(=^‥^)ノ☆ 27時間テレビ本当だったんですね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪、拓哉くん知ってたのかな?今朝ニュースみて、驚いていたり・・ぷぷぷ(o^∇^o)ノさんタクやってね~ヾ(・m・*)ノ゛
2014-04-14 08:07:16
@0808pinkmsyooo
dメニューニュース:5人で初!SMAP「27時間テレビ」総合司会、中居も感激(サンケイスポーツ) http://t.co/wwo0IiHrqm へぇ~今年は誰かなと思ってたら……
2014-04-14 08:07:20
@yutakyunnoyome
27時間テレビに忍び寄るバーターアイドルの影。。。
2014-04-14 08:07:22
@nyan721113
27時間か〜。感動方向には持っていって欲しくないな。楽しくなければテレビじゃない!最後までお台場らしく。
2014-04-14 08:08:03
@dog_happ
27時間テレビsmapとか嬉しすぎる〜♪♪♪♪
2014-04-14 08:08:30
@amnosick3104
ZIPにシンゴ出るなんて知らんかったー!今日シンゴ日テレジャックか!!シンゴー!シンゴー!!といえば、SMAPさん27時間テレビなのね!!楽しみ!!!じょいじょい!!!
2014-04-14 08:08:32
@just_trait
今年の27時間テレビ、SMAPに決定した!!やったー\(^∀^)/
2014-04-14 08:08:33
@kanami96
27時間テレビの総合司会をSMAPが!うわぁ、朝からびっくり!
2014-04-14 08:08:48
@nikaidoppp
ああ27時間テレビの司会SMAPかあ〜へぇと思ってたけど、もしかしたらバーターでA.B.C-Zが出る可能性が微レ存…?(これ古いね)
2014-04-14 08:08:53
@koko_244
27時間テレビ、発表になったのね〜。HDD…
2014-04-14 08:09:13
@fuchicop
5人で初!SMAP「27時間テレビ」総合司会、中居も感激(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/9zlzyC1PPI
2014-04-14 08:09:34
@fixddd
深夜の時間帯に森くんも解禁でどう?レースがあれば中継するとか→5人で初!SMAP「27時間テレビ」総合司会、中居も感激(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/SqibnRMp6c
2014-04-14 08:08:16
@5h1ne
27時間テレビ 5人で初!SMAP 総合司会、中居も感激 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/jtkrN878in
2014-04-14 08:05:29
@0930mika
中二病速報 : SMAP フジ「27時間テレビ」 総合司会 5人で初! http://t.co/HcIejJmMA9
2014-04-14 08:09:44
@miyukichi_o0
27時間テレビ…この夏のHDD大変や…!!
2014-04-14 08:09:57
@aaaa5s21
今年の27時間テレビ、スマさん司会٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2014-04-14 08:09:59
@eieieichan1205
SMAPフジ27時間テレビで初の総合司会 http://t.co/wKVvgUuDnD 何だ?いいとも復活祭とか、いいとも同窓会じゃないんだ?ʬʬʬ
2014-04-14 08:10:03
@chibiyouminn
27時間テレビがSMAP!? 嬉しいーヾ(o´∀`o)ノ目が覚めたww
2014-04-14 08:10:16
@kmf2nanako
おはようございます。SMAPさんの27時間テレビ嬉しいですね♪キスマイちゃんも出ないかなー?
2014-04-14 08:10:27
@ban_pooh
まって、27時間テレビSMAP司会とか もう容量……。゚(゚^o^゚)゚。
2014-04-14 08:10:42
@tk_smappy
27時間テレビってまじですか? 嬉しいけど!嬉しいけどさ! 忙しくないですか((((;゜Д゜)))
2014-04-14 08:10:44